「りゅーいーそー」の取り組み?

緑一色(りゅーいーそー)

麻雀を長い間したことがありません

学生時代やサラリーマン時代には、
麻雀をよくやりました

「役満のクマ」といわれていました

チャレンジ精神が旺盛で、
配牌で、役満の目があると必ず狙いました

役満のなかでも「緑一色」は好きでしたので、
何度も「緑一色」をしたことがあります

満を持して商品開発で、
この「緑一色」を狙ってみました

続きの話は、明日に続きます

***社是*******************************************************

<<利他喜働>>>
1.利他の前に自己の確立に努力せよ。
2.他人が喜ぶ利益のために喜んで働きなさい。
3.人様の健康を願って笑顔で「食は喜び」を拡げよう。

/////////////////////////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です