私の笑顔をみて私の過去を知ることはできない

自分のことを言うことは、恥ずかしく、恥もかくことですが、
社員には、会社の生い立ちや社長の創業の苦労話も知っていてほしい

私の太っ腹や笑顔に隠された過去があります
知る人ぞ知るの地獄を味わった苦労話も機会があればしたいと思います

一度も愚痴ったこともない、
少々見栄を切って付き合っていた昔からの知人に、
あんたが苦労しているのは、奥さんを見たらよくわかる!
頑張って奥さんを幸せにしてやれよ!

それは、励ましの言葉だったと思います

いろんな人に感謝をしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です