小売業界は、
一、人口の減少
二、競争激化
三、支出の減少
の三重苦が課せられています
いよいよサバイバル競争に突入です
各社生き残りのための施策がどんどんすすめられています
M&Aであの名前のスーパーの名前が変わったり、
看板はそのままですが経営母体が代ったり、、、、、、、、、、、、
当然、
我々メーカーも生き残りをかけて上手に
販売店様との取り組みをしなければなりません
その前に問屋(ベンダー)さんと友好的な取引をすることが
前提にあります
商品が良いだけでは取引はしていただけません
簡単に条件は出せませんが、
前向きな販売促進を提案をします
ただし、返品不可の条件は譲れません
地球環境や食べ物を粗末にしたくない信念のもとに!
***社是*******************************************************
<<利他喜働>>>
1.利他の前に自己の確立に努力せよ。
2.他人が喜ぶ利益のために喜んで働きなさい。
3.人様の健康を願って笑顔で「食は喜び」を拡げよう。
/////////////////////////////