懸賞プレゼント企画も120回を数えました

毎月、毎月、約100名様にクイズで金ごまプレゼント企画を始めて
10年の歳月を迎えました。

ホームページを活用して
原則CM、パンフレットや印刷物を製作しない主義を通しています。
その分浮いた経費をプレゼント企画に回しています。

当初は、当選案内文も出さないで、現物だけを発送していました。
ある時、当選者からメールをいただき、案内文か挨拶文ぐらい添えて出しなさいと
注意をされました。
現物だけ送るなんて失礼な話と気が付きました。

クイズが始まった頃は、自ら当選者の宛名を手書きで心をこめて書いていました。
正直、案内文まで手が回らない状態でした。

今では、パソコンの操作も要領がよくなりました。
スタッフもついています。

今でも、案内文は心を込めてラブレターを書くつもりで原稿を書いています。
色よい返事をもらえるように下心を秘めて、、、

 

<<<第120弾!金ごま本舗懸賞当せん品発送のご案内>>>

 この度は、金ごま本舗懸賞プレゼント企画に見事ご当せんおめでとうございます。
早速、当せん品の「金ごましょう油風味」をお送りいたします。
今回の当せん品は金ごま本舗のクイズで史上初の懸賞プレゼント商品に採用せれました。
弊社の袋物商品には、本品はどうようにこだわっているかの説明をしている
※1「こだわりましたマーク」がついています。
金ごま社長は、化学調味料(アミノ酸等)や添加物はあまり好きではありません。
昔、ちょっとした出来心で味付けのごまを開発しましたが、これがバカ受けしてしまいました。
止む無く商品化しましたが、廃番にするかどうかいつも迷っています。
※2世間一般的には、大手を振って使われている添加物ですが、
社長の基準では「こだわりマーク」をつけることができません。
可哀そうですがこの商品だけが継子になり、今まで一度もクイズのプレゼント商品に
取り上げられなかった所以(所以)です。しかしながら、この商品を一口味見した人は、
瞬間的においしい!と声を出されます。
ご飯を食べよう!運動を展開している金ごま本舗です。
信念がないとお笑いでしょうが、1粒でも多くのご飯を食べていただくために、
背に腹はかえられない思いで改めてこだわりのない「金ごましょうゆ風味」をリリースします。
よろしかったら少しだけ口に含んでみて抵抗感がなければ、安心してお召し上がりください。
実際には、これを大量に食べて体を害することは決してありません。
むしろ市販の加工食品の方が心配です。
これを機会に、化学調味料(アミノ酸等)と調味料(核酸)の味をお試しください。
金ごま本舗の金ごましょうゆ風味は、少しばかり後味が良いと思います。
本品は、市販ではあまり販売されていませんので、もしお気に召しましたら、
よりどりセール(0120-491-070)をご利用ください

 ※1「こだわりマーク」の基準とは 無添加、無着色で化学的・人工的に合成した調味料、甘味料、食品等を原材料にしていないこと※2原材料:金ごま、白ごま、澱粉、食塩、醤油、調味料(核酸)、カラメル色素、甘味料(甘草、ステビア)、卵殻カルシウム、(原材料の一部に小麦を含む)