コンセプトの再立案

ブランドイメージは、
会社のあり方や会社の求めている内容で決まります

CIの様な手法で会社のブランドイメージを創ったわけではりません

社長の思いが、だんだんと容になって、
ブランドイメージができてきた15年です

会社の寿命は、昔から30年といわれます
その半分の道のりから明日に向かうために会社のコンセプトの
点検、見直しが必要です

コンセプト(概念)というと抽象的な言葉ですが、
会社の現状分析をして概念図を描くことで
今後の会社の将来像が見えて来ると思います。

概念図を描く時に当社のな必要なキーワドは「上質」です
新たなコンセプトを構築して持続可能な会社であり続けましょう!

100年の歴史を持たない会社です
これから100年を目指す会社です

本日の朝礼