お断り:
「酒好きの70代男の健康レシピ普及奮闘記]は、金ごま社長の体験談ではありません。
当社のお客様のご本人の記述による体験談をご紹介させていただいています。
自ら開発した男の料理で、劇的に肝臓機能が正常になり、
「だれかれに伝えたい此のレシピ」
シニア世代の特にのんべーさんにおすすめしたいレシピです。
金ごま社長は、肝太郎さん(金ごま社長が付けたニックネーム」の活動を応援しています。
次々送られるメールを急いで紹介をさせていただきますので、こうご期待!
彼にとって酒は精神安定剤であり、安眠導入剤。
体がほぐれるし、冬は暖かくなる。
(真夏はチョット暑すぎるそうだが・・・)
皆で呑んで楽しく語れる。
酒は彼の真の親友に違いない。
とは言え、体の事が気になっていたそうな。
20歳のころから、酒は控えめにした方がエエと頭の片隅の細胞が囁く。
一方体のあちこちにある良からぬDNAが、今日ぐらいはエエからもうちょっと行け・・・と言うらしい。
彼の言う「我流・健康食品」を毎日食していると、
食べるだけでγ―GTP,GPT,GTPが著しく改善できたらしい。
今年の正月前後に(ほぼ毎年の事ではあるが。)
酒を飲み過ぎて、1月の血液検査の結果は最悪。
さすが1月中旬から2月15日までは酒を控えめにせざるを得なかったらしい。
2月16日に掛かり付けの診療所で血液検査。
医者はなぜか肝臓について何も言わなかった。
でも血液検査の結果は驚く程良くなったとか。
半ば嫌がる彼の記録を覗いてみて小生もアッとおどろいた。
この内容は次回にお伝えしたいと・・・
つづく
引き続き第4話を紹介しますが、
お忙しい方、クイズの応募がまだの方は、ここで応募をどうぞ!
引き続き第4話を紹介します。
「酒好きの70代男の健康レシピ普及奮闘記」第4話
昨年末に酒を飲み過ぎて、
1月21日の病院での血液検査結果は最悪。
GOT150 GPT143 γ―GTP197
(40以下) (45以下) (80以下)
仕方なく、1ケ月程酒量を減らす。
2月16日は
GOT25 GPT28 γ―GTP69
(40以下) (45以下) (80以下)
この数値に安心して酒量を元に戻して(1日お酒換算で4~6合)
3月18日に検査
悪化していると覚悟していたが予想に反して驚きの結果が出た。
GOT34 GPT25 γ―GTP64
(40以下) (45以下) (80以下)
この結果に驚いた。
2011年6月以来常にγ―GTPは100を超していたのに・・・
原因と思われるのは、棒棒鶏のタレを工夫して我流健康食品を毎日食したためと思われます。
毎日日本酒換算で4~6合程度頂いておりますが、
10月8日検査時も基準値内に納まり、不思議なことが続いています
GOT34 GPT25 γ―GTP53
(40以下) (45以下) (80以下)
間違いなく金ごまを使った「我流健康食品」の効果に間違いない!
つづく
第4話を終わります。
次回は、いよいよ
とにかく早く話したい肝太郎さんの
「だれかれに伝えたい此のレシピ」の紹介があると思います。
乞うご期待!
クイズの応募は、お忘れなく!
応募フォーム 開け胡麻!