金ごま本舗HPへ

« コーナーメンテナンス【滋賀県編】 | メイン | ごまの種プレゼントにたくさんご応募ありがとうございます。 »

2013年04月10日

【単独訪問】高知サニーマート様 はじめてのおつかい?

今日は・・・ひとりで高知への訪問でした。

なんと商談です。
しかも、バイヤー商談という超重要な商談です。


前日までに十分な準備を・・・と思い
パワーポイントで資料をサクっと作成。

社長いわく 「そんな資料なんかいらん」


あっちゃぁ?
自分の言葉で商談しなさい。とのアドバイスをいただきました。


事前の準備は現場にある。
商談の直前まで店舗を6店舗まわって状況を見てきました。


現場を見ずに商談は出来ません。
おかげさまで30分の予定を大幅に超え1時間も熱く語ってしまいました。

相棒のiPad が大活躍の一日でした。


25年度は本気モードです

投稿者 ushino : 2013年04月10日 19:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?