金ごま本舗HPへ

« 【予告】懸賞企画100回記念企画が始まりますよ | メイン | 締め切りが近づいてます!! »

2013年03月25日

いよいよ追い込み!24年度が終わります。

週明け、宝塚は曇っております。

土日の陽気でサクラがもっと咲くかと思いきや
ちょっと足踏み状態の宝塚です。


関東は満開でこの週末は大賑わいだった様子。
アベノミクスのいい影響が表れているのでしょうか。


金曜日にお届けしたメルマガ、もうお読みいただけましたか?

明日、26日 が3月の懸賞企画の締め切りとなっております。

s-画像.jpg
合わせごま(黒)80g

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今月のクイズ応募
クイズの応募はこちらからドシドシご応募してください!

応募しないと当選しません!

メルマガ会員様限定の27日号外メルマガ
原稿も考えなければ・・・・。


なにかとせわしい(古い言い方)週明けです!!

投稿者 ushino : 2013年03月25日 08:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?