金ごま本舗HPへ

« 第99弾 クイズで・・・ブレンド胡麻?「合わせごま」プレゼント | メイン | 【IT番長】デジタルフォトフレームのお話 »

2013年03月04日

【本日の反省】決して短気ではないのですが・・・。

週明け朝一、8時に・・・・。

そう、出社するや否や 「怒鳴りつけました」


そうそう怒ることも叱ることもないですが
穏便に済ますタイプの人種ではありますが
話せば解る・・の人のはずでしたが
決して ”キレ” るヒトでもないですが


ちょっと今日は怒りが爆発でした。

社長にも、常務にも心配されてしまいました。
すみません・・・・。


でも十分反省してもらっている様子だし
なんかビビらせてしまって悪かったなぁ~と。


「金ごま本舗」 ”愛” が感じられなかっただけです。
「気働き」が見られなかっただけです。
”誇り”を持って、自信を持って・・・。


決して引きずる性格でもありません。
その後は普段通りに業務に勤しむ。
夕方の営業ミーティングも意見交換を活発に。


チーム金ごま本舗は全員のパワーが必要です。
25年度のスタートに向け、3月を全力で取り組みましょう。

投稿者 ushino : 2013年03月04日 19:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?