金ごま本舗HPへ

« 【コーナーメンテナンス】滋賀編 | メイン | 【本日の反省】決して短気ではないのですが・・・。 »

2013年03月01日

第99弾 クイズで・・・ブレンド胡麻?「合わせごま」プレゼント



お待たせしました!!

2月の懸賞プレゼント当選者を発表しております!

2月の懸賞企画にご応募いただいた皆様!
金看板で発表しております!!!!

当選しているか!?
また再チャレンジか!?


当選された皆さま、本日午後にご当選品の発送しました!


早い地域でしたらこの週末あたり・・・
郵便ポストの前でおまちください!


美味しかった!
期待通りだった!

どんなご感想でも結構です。
金看板にお寄せください。


同姓同名の可能性がございます。
また宛先不明で戻ってくることもたまにあります。
そんな場合はinfo@kingoma.co.jpまでご一報くださいませ。


午後一から発送封筒詰めをしていて

おや?今回は北海道が1通しかないぞ?
おや?沖縄が3通もあるぞ?


男女とも全国一番の長寿県の長野県は1通かぁ・・・


長寿の秘訣は・・・?
蕎麦?
野沢菜?


テレビで伝えてましたが
塩分控えめを全県で取り組んでるって事らしいですね。
胡麻はどうなんだろう・・・・


いろんな事を考えながら封筒に詰める作業をします。


47都道府県、全国津々浦々まんべんなく
当選者が出るかな?と思ってもそうはうまくいきません・・・。


スーパー・ハイパー・グレート・セレクト抽選方法で
ランダムに当選者が抽出されます。

なんてったって IT番長 ですから(笑)

再チャレンジの皆さま・・・・
3月のクイズが間もなく始まります。


今回は100回記念企画 ですので・・・
ちょっと一味ちがいますよ!


乞うご期待!(^。^)

投稿者 ushino : 2013年03月01日 17:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?