金ごま本舗HPへ

« 締め切りが近づいてます!! | メイン | 窓を全開!午後からの陽射しをたっぷりと。 »

2013年02月26日

金ごま油について、朝まで語ろう!

で、金ごま社長からの宿題がありました


「両マネージャーが語ってからにしましょう」、と書いたら
「そりゃズルイ!」 と非難の声が上がりました(笑)


既に・・・

牛野の日記
石野の日記
熱く思いのたけを語ってくれました。


胡麻油、金ごま油115gについて語る。
s-画像.jpg


社長~マジ堪忍してくださいよぉ~

凡人の小生にはもう少し時間が必要かも(笑)

二人の優秀なマネージャ、それぞれに感じ方、伝え方に違いはあれど
当社の製品を愛するココロは熱いモノを感じました。


さすが優秀な社員を採用された金ごま社長は・・・

「お目が高い!」

投稿者 ushino : 2013年02月26日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?