金ごま本舗HPへ

« 販売マップが最新版に更新されました! | メイン | 上京物語 PART1 »

2013年02月15日

なるほど!☆彡

images.jpg

金ごま社長が・・・
「ホームセンターへ行ってくる」と言い残し出かけました。

何を買ってらっしゃるのかなぁ~と
まぁちょっと判っちゃいましたが。


家庭用のロールカーテンです。
購入したものは「薄いアイボリー」ですが・・・・。


おもむろに窓につけるのかと思いきや。


天井に、よっこらしょっと、ホイサッサと。


あらあら、プロジェクターを映し出す
ロールスクリーンではないですか?


パソコンとプロジェクタを接続し
映し出された金ごま社長のパワーポイント資料。


これからの営業活動の指針です。
これでミーティングの時に全員がスクリーンに目を向け
耳を金ごま社長に傾ける。


強い営業マンが育っていく
そんな気がする週末でした。

安価なロールカーテンが
高価なロールスクリーンの立派な代わりになる


金ごま社長の☆彡ヒラメキに脱帽。

追伸:バレンタインデーなんてなくなっちまえ~っ!

投稿者 ushino : 2013年02月15日 18:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?