金ごま本舗HPへ

« 2月6日は? 「海苔の日」なんですって。 | メイン | Yahooの検索ランキングが!! »

2013年02月07日

【緊急速報!】チョコレートをさっそく戴きました♪

はい、まだ2月7日ですが・・・・。

なんと14日のバレンタインデーを前に
誰よりも早く戴きました!!


「超美味しそう!」


ハイ、お察しの通り

「今日の一品」 レシピ募集の呼び掛けに
さっそく「金ごまチョコ」 レシピを戴きました(笑)


なんとなくいい日になる気がする
2月7日の早朝レポートでした。


ぜひ皆さんの甘~ぃっ「チョコ」 をお送りください。


もちろんレシピですよ!(笑)
1品からでも大歓迎です!

今回、ご応募いただきましたお礼に
1提案、写真付きで500円相当の商品と
もれなく交換させていただきます。

材料・作り方、簡単なコメントと
お料理の写真を添えていただき
下記アドレス宛てにご応募
いただきますようお願い申し上げます。

 info@kingoma.co.jp

「金ごま」+「チョコレート」の組み合わせで
今年のバレンタインは盛り上がりましょう!

バレンタインはもうすぐです!(笑)

チョコレートごまフィン♥.JPG

投稿者 ushino : 2013年02月07日 05:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?