金ごま本舗HPへ

« 【同行二人】三重訪問の1日でした。 | メイン | 【緊急速報!】チョコレートをさっそく戴きました♪ »

2013年02月06日

2月6日は? 「海苔の日」なんですって。

朝礼でのスピーチで発表しました。


なんで「海苔の日」なのかは各自調べるように・・・。(笑)


そんな「海苔の日」の前触れなのか解りませんが
昨日の「同行二人・伊勢編」でなんと・・・

15年来の恋人に出会うことができました!


これさえあれば「お茶碗2杯は軽いぜぇ~」


畑違いの「食品業界」に飛び込んではや2年半
各地のいろんなスーパーさんに訪問することも多くなり
行く先々のお店で真っ先にチェックするのは?
「ふりかけ売場」(金ごま社長、ゴメンなさい)


解ってますとも。
わが社の鉄則
「メロン売場とホウレン草」の価格確認
であるという事。


でも、コイツに出会うまでは・・・・と


やっと出会えた喜びは・・・・
陳列してあった4本全部大人買い(笑)


昨夜の晩御飯、今朝の朝食
あ~ぁ4杯もゴハンが進むクン(笑)


「海苔の日」バンザ~イ


社長に・・・・
「金ごま茶の日」はどうするんだね?と


「はい、あと3杯食べてから・・・・。」


a0r-01.jpg

投稿者 ushino : 2013年02月06日 17:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?