金ごま本舗HPへ

« 2月のスタートです! | メイン | 【同行二人】三重訪問の1日でした。 »

2013年02月04日

金ごま茶レポートを戴きました。

週明けは雨で始まりました。


雨の日の出社は憂鬱?
雨の日でも楽しく出社する方法?


そうです、「なにか」  を始める意欲で出社するんです。

先月の115名の当選者の方に呼びかけました。

「金ごま茶レポートお寄せください!」

さっそく数名の方よりお喜びの声を掲示板に
また写真を添えてのレポートを戴きました。


金ごま本舗 としてもこの2月より

「なにか」
を始めます。

発表まで少しだけお待ちください(笑)

なんせ金ごま社長は出社したら出張にでかけちゃいましたので
「なにか」を発表するのは金ごま社長の
金ごま社長のこぼれ話または
往ったりきたり店主の日記からでしょう。


なにかと目が離せません!(^。^)


ヒントは・・・・。
金ごまいりごま85g
金ごまいりごま75g


さぁ、ナニが出るかはお楽しみですね。


最後になって申し訳ありません。
レポートを戴きましたお写真をご覧ください!


投稿者 ushino : 2013年02月04日 12:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?