金ごま本舗HPへ

« 早くも花粉襲来?? | メイン | 金ごま茶レポートを戴きました。 »

2013年02月01日

2月のスタートです!

はやいもので、1月があっという間に終わり
今日から2月です。

如月(きさらぎ)
なんと優雅な良い響きなんでしょう。


1月の営業成績は、目標にあとわずか・・・
ほんのわずか届かない結果で終わりました。
とっても残念ですが、未達は未達。
厳粛に数字を受け入れなければなりません。


でも明るい材料がいっぱいの一月でした。
活動内容には目を見張るものがあります。


やはり「ベストライン商品」の新発売で
営業マンの活動量は例月の倍
気合も充実しているようですね。

私も少しばかりお手伝いしております。
今月も勢いそのまま持続して
2月をロケットスタートしましょう!


4日は立春
前日の3日が節分なんですね。

季節の変わり目を節分と言いますが
四季の数だけ節分があります。

現代は2月の立春だけがクローズアップされてますが。

メルマガにも書きましたが

1月は行く
2月は逃げる
3月はサル
4月はイヌ
5月はキジ・・・・?

キンタローかよっ!
(嫌いにならないでください・・・。)

ちゃいまんがな、桃太郎かよっ!っとツッコミ入れて戴けましたか?

303.jpg

投稿者 ushino : 2013年02月01日 18:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?