金ごま本舗HPへ

« 上京物語 PART1 | メイン | COOKPADの最新情報をお知らせします »

2013年02月19日

上京物語 PART2 (GOURME編)

銀座四丁目交差点を、HERMES COACH ショップ方面から
晴海通りの向こうに三越銀座店を望む・・・


いつもお世話になっております、金ごま本舗 でございます。

4年前、東京日本橋人形町に住んでいた頃は毎週と言っていいほど
自転車で銀ブラをしており、行きなれた百貨店なのですが
今は立場も180度変わって、違った視点で見ることになります。



ではまずは腹ごしらえ(笑)
注文したのは1600円のパエリア・ランチです。
おぉ!おしゃれなお料理ではありませんか!


メインのパエリアの登場です
こりゃお腹いっぱいになりそうですねっ(笑)


さて夜の親交会です。PUBで軽く・・・
ロンドン名物の「フィッシュ&チップス」です。
イギリス料理の代名詞。向こうでは味付けが薄くって
日本人には不評の料理です(笑)


夜もすっかり更けてきました、あっ!新幹線の時間が!
慌ててCOREDO室町を後にします。
二年ほど前に新しく出来たショップ&レストランです。


お土産は、大丸東京店地下のスィーツです。
東京土産といえば?「東京バナナ」「ひよこ饅頭」しか
頭に浮かんでこないアナタはもう古い!!
 
「アンリ・シャルパンティエ」がおススメです!
お洒落でしょ~(^。^)


なんか営業サポートしてるんですか?
食べてばっかりで仕事してないじゃん!!
いえいえ、ちゃんとしっかり任務は遂行・・・あ、もう新大阪だ。


続きは上京物語 PART3 (お仕事編)で!

仕事と関係無いお話で申し訳ありませんでした。


投稿者 ushino : 2013年02月19日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?