金ごま本舗HPへ

« センスがありまセンス(笑) | メイン | 久しぶりにテクノロジーのお話 »

2013年01月23日

コーナーメンテナンス(京都編)

久しぶりの訪問です。

ここんとこ広域マネージャーの牛野氏が訪問をして
私の出る幕が無かったんです・・・。


気合が入ってました。
3軒だけの訪問でしたが、しっかりとした目的を持っての訪問です。


イメージチェンジで売り上げ増を!


ガラっと変わった売場。


作業中にお買い物中のご婦人にお声かけいただきました。

『商品を大切にしている売場ですね』


”よっしゃ~!”

狙い通りです。


25日のお給料日前に訪問をし、作業したかったんです。
2か月前からの構想どおりの売場が出来上がりました。


帰社して金ごま社長に写真を見てもらいました。

『色のセンスがねぇ~』


あっはは、センスっすね。(笑)


扇子は持っていてもセンスがイマイチです(笑)

投稿者 ushino : 2013年01月23日 09:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?