金ごま本舗HPへ

« コーナーメンテナンス(京都編) | メイン | 締め切りが近づいてます!! »

2013年01月24日

久しぶりにテクノロジーのお話

昨夏に購入した賢いブルーレイレコーダー

はい、我が家の電化製品はPanasonic製品で溢れています。(笑)
そんな私の部屋に新たな住人のもっと賢い賢いブルーレイレコーダーが
昨夜仲間入りしました(笑)


最新のテクノロジーには脱帽です。
去年の11月の末に新しくしたスマートフォンもパナ製品。

新しい賢いブルーレイレコーダーは録画をしてくれます。
新しいスマートフォンは寝ている間に録画した番組を
ブルーレイから取り込んでくれてます。
そう、私が寝てる間にこっそり働いてるんです。


もちろんそういう機能があるので、その機種を買ったんですけど
実際ちゃんと転送してくれるかが心配でもあり楽しみでもあります。


起きて転送作業を見てる訳にもいけませんので昨夜は2時に寝ました。
5時半に起きたら、転送作業が終わってました。

ニヤリ(笑)


最近のテクノロジーに感服した今朝でした。

あ、仕事の話とぜんぜん関係ない事を深くお詫び申し上げます。

投稿者 ushino : 2013年01月24日 06:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?