金ごま本舗HPへ

« 大寒(二十四節気の一つ) | メイン | コーナーメンテナンス(京都編) »

2013年01月22日

センスがありまセンス(笑)

金ごま社長曰く

「ったく、センスのかけらもない!」


はい、自慢じゃないけど 「扇子」 は持ってても
「センス」 は持ち合わせておりません(笑)


文字が大きい。
バランスが悪い。
位置がイカン。
スッキリせん。


耳にタコが出来るほど言われております。


まぁ技術者ですが、芸術家では残念ながら・・・・


悔しいっす、金ごま社長がPowerPointを使いこなされています。
負けじと、「iPhoneとアンドロイド」なら負けません!

ついでにパソコンも負けません。


おや?勝てるものってソレだけ?
まさかぁ・・・


勝てるものを探すまえに勉強ですね?


まだ、もう少しだけ 「伸びしろ」 あるはずです(笑)

投稿者 ushino : 2013年01月22日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?