金ごま本舗HPへ

« ヒーローインタビュー | メイン | 大寒(二十四節気の一つ) »

2013年01月18日

無事是名馬也

比較的健康には自信はあります。

少々の熱が出ていても、熱っいお風呂にゆっくり入って
しっかり晩御飯を食べれば翌朝スッキリ!


お腹はけっこう ”ゆるい” タイプです(笑)

鞄の中にも、お財布の中にも 「新ビオフェルミン」を携帯。
緊張してお腹が痛くなる対応ではありません・・・・

食べすぎるんです(笑)


お腹が痛いのはクスリを飲んで安静が必要です。
まぁ熱っいお風呂にゆっくり入って
しっかり晩御飯を食べれば翌朝スッキリ!


で、無事是名馬也

決して名馬ではありませんが、会社を休むってことは
めったにありません。有給も使った記憶が無いほどです。


今日1月18日は 元広島カープの鉄人
そう、元祖鉄人の「衣笠祥雄氏」の誕生日だそうです。


あ、思い出した・・・。
数十年前に・・・20代のころ
「水ぼうそう」と「おたふく風邪」に感染しちゃってます。
法定伝染病だそうで、出社停止で合わせて30日は休んでますね?


謹慎ちゃいまっせl~(笑)

投稿者 ushino : 2013年01月18日 12:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?