金ごま本舗HPへ

« 緊急レポート!金ごま茶実験 (すりごま?) | メイン | 【同行二人】高知・金ごま社長のごま談義編 »

2013年01月10日

【同行二人】高知訪問準備に追われた1日でした。

明日11日に今年初めの高知のお客様への訪問です。


準備に半日、いやほぼ1日費やしてしまっちゃいました。

せっかくですから「良いモノ」 「印象に残るモノ」を準備し
しっかりと金ごま本舗 が来た~~っ!と覚えてもらわないと・・・。


前回訪問した際に「ビックリ」したこと。
冬の高知道を侮ってはイケマセン。
前日くらいに冷え込んだ様子で、山間は雪が降り積もってました。


高知ですよ?

阪神タイガースがキャンプをしたりしてるんですよ?
暖かいと思うじゃないですか?

けれど高知道、道の脇には雪が残ってるんですよ。

           ・ ・
十分安全運転の邪魔をしないように(笑)


と、言うことは?


社長同行二人です(^。^)

投稿者 ushino : 2013年01月10日 18:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?