金ごま本舗HPへ

« クイズでご応募戴いておりますコメントをご紹介! | メイン | 【同行二人】高知訪問準備に追われた1日でした。 »

2013年01月09日

緊急レポート!金ごま茶実験 (すりごま?)

昨日ご紹介しましたクイズご応募コメントにありました

胡麻をすり潰してつくるお茶が大変気になりました。

ちゃう!ちゃう!
いりごまで作ってこそ「金ごま茶」だよ~!

・・・・と、言って(書いて)みたものの
「すりごま」で金ごま茶って、どんな感じなんだろう~?



思いついたら即実行!

わぁ~すごく濁ってる・・・。
すりごまがお湯に溶けちゃってますよ~
美味しくなさそう~


やっぱ「いりごま」で作った金ごま茶は
琥珀色がきれいですよね~


ふと横をみたら広域マネージャーの”牛野氏”

コレ、意外においしいですよ~


ホンマかいな~?

おや?

イケル?

いや、美味しいんちゃう?


ぜひ皆さまのお声をお寄せください。

宛先は info@kingoma.co.jp


投稿者 ushino : 2013年01月09日 10:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?