金ごま本舗HPへ

« 金ごま茶の出がらし?いえ、立派なお料理です。 | メイン | 同行二人・・・社長と高知へ »

2012年12月11日

続・さぼった結果・・・ショボ~ん

先日の反省日記で告白し、心、悔いあらため日々掲載した結果・・・・


なんと「V字回復」 しました!


いいえ、ここで天狗になっちゃぁいけませんね。
毎日コツコツの積み重ねをすることにより
多くの皆さまの信頼を得、信用されて支持されるんです。


明日12月12日は・・・・ワンツー・ワンツーの日

昔でいうところの水前寺清子の365歩のマーチですね?

あ、3歩進んで2歩さがっちゃぁいけませんね。
進んで、疲れたら立ち止まってもいい
振り返ってもいい・・・けど、前進あるのみ、人生は!!


ちなみに明日12日は・・・
同行二人・・・・社長と高知のサニーマート様への
打ち合わせ商談です。

体調ばっちり、気力充実で
冬の寒さをふっ飛ばしましょう!!

投稿者 ushino : 2012年12月11日 17:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?