金ごま本舗HPへ

« 第97弾懸賞企画ご当選者の115名の皆さま! | メイン | 金ごま茶の出がらし?いえ、立派なお料理です。 »

2012年12月07日

袖の下の(?)サポート日記(笑)

営業全員が、全国津々浦々出張に出かけます。
今週は金ごま社長も東京に出張でした。


皆さまのところで夕方の地震で被害はありませんでしたか??

主張中の金ごま社長が無事に新幹線に乗れて
今夜中に帰阪出来ますように・・・。
飲んで乗り遅れた・・・・ってのは無しでお願いします(笑)


そうです、話を戻します。

営業マン全員が出張で、しっかり稼いで来てくれます。
金ごま本舗 の屋台骨です。
体調管理には十分に気遣ってください。


製造部門も今週は多忙を極めておりました。
従業員みんなで通常の業務以外に
お歳暮ギフトのセット商品作成作業に励んで戴きました。



ALL金ごま本舗のPOWERです。


猫の手の番長の出番もたくさんありました。
決して袖の下なんて求めたりしませんですとも(笑)


番長は土曜・日曜お休みします。
リフレッシュ?
いえいえ、年末年始におもいっきりリフレッシュしますので
今週末はゆっくり休養させていただきます。


だって・・・階段の昇り降りで膝が・・・ふくらはぎが・・・・。


寒波が週末にやってきます。


投稿者 ushino : 2012年12月07日 20:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?