金ごま本舗HPへ

« 【休日特別版】ナイスなホットなお知らせ!! | メイン | 販売の現場にて思うこと »

2012年11月19日

先週金曜日の 高知同行二人

ご報告が遅れまして申し訳ありません。


16日金曜日に、金ごま社長の「助手」 兼 「秘書」?で
高知サニーマートさんで行われました
ADさん定例会議に出席させて戴きました。


あ、移動中は「運転手」 兼 「お話相手」にもなってます。
しかし・・・助手席に座ったとたんに 「居眠り」 しちゃってます。

うん、なかなかの我ながらの心臓の肥大・・・ちゃう、図太さ。


その定例会議では金ごまを利用したお料理のお披露目です。



数あるレパートリー(笑) の中からご紹介させて戴いたのは

「たことシャキシャキ野菜の金ごまサラダ」


「超缶タン金ごまイワシ」


料理人、金ごま社長の助手としての大活躍
お皿を洗うし、お皿を並べるしお皿を片づけるし
見事な助手っぷりに 「あっぱれっ!」


金ごま社長の講義の間は
「カメラマン」 兼 「タイムキーパー」 としても大活躍



そりゃ帰路は居眠りするわぁ

※撮影したお写真は許可を戴き次第ご紹介させて戴きます。


投稿者 ushino : 2012年11月19日 09:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?