金ごま本舗HPへ

« 販売の現場にて思うこと | メイン | Yahooの検索ランキングが!! »

2012年11月21日

自分で自分を誉めてあげたい。


JIGAJISON


日本語にすると? 「自画自賛」(笑)

ちょっと社内で密かなブームです。


で、Happy Birthdayの本日・・・・
5年半も付き合った 「コイツ」 とお別れです。


新しいケータイに機種変更です!(笑)
しかしよく飽き性な小生が5年半も付き合ったもんだ・・・。
自分で自分を誉めてあげたい。
自画自賛です(笑)

いわゆるガラケー(ガラパゴス携帯)
でも愛着があって、どうしても別れられなかったんです。

ドコモさんの機種ですが
画面がデカイ
スライド
お財布ケータイ
電車に乗れる
飛行機にも乗れる
ワンセグのテレビも見られる

こんないい奴とお別れはつらいです。
いろんな国に連れて行きました。

あ、ひとつだけ欠点がありました。
中国本土(北京や上海)では使えない
香港では使えるのに・・・・(笑)


でも新しいスマホ君もなかなかの男前
色は白くって画面がデカイ
お財布ケータイ
電車に乗れる
飛行機にも乗れる
ワンセグのテレビも見られる
おまけに世界どこに行っても使える!!

よし、さっそく逃避行だぁ~(笑)

いろんなところにこれから連れてってやるからな。

投稿者 ushino : 2012年11月21日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?