金ごま本舗HPへ

« IT番長のスマートフォン講座(デザリング) | メイン | 先週金曜日の 高知同行二人 »

2012年11月17日

【休日特別版】ナイスなホットなお知らせ!!

imagesCA9OTSDL.jpg

11月の懸賞企画にご応募戴きましたか?


11月の当選者は Wチャンスなんですよ!!
週末、急遽金ごま社長の☆彡ヒラメキで決まりました。


【店主の日記 11月16日編】

★☆★ 金ごま茶体験モニター ★☆★


今月のクイズのプレゼントは、
金ごまいりごま75gです

熱湯を注ぐだけで、
本当においしいお茶になるの?

では、実際にトライアルをしていただいた
証拠をカメラワークよろしくその画像を送っていただき、
出がらしの使い道なども教えていただいた方から、
抽選で何かプレゼントをしようと考えています

当選をされたかは、Wのお楽しみにご期待ください

それにつけても
応募はお忘れなきように!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月のご応募が例月に比べて倍増しております。
メルマガ会員の数字もウナギ登りなんです。


11月は激戦ですので、金ごま社長からの
こころ温まる(金ごま茶で)Wチャンスです。

ぜひ今すぐご応募ください!

0033.gif

投稿者 ushino : 2012年11月17日 10:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?