金ごま本舗HPへ

« 新(珍)同行二人 和歌山編 【予告編】 | メイン | 「今日の一品」にレシピを提案をして金ごま製品をゲットしょう! »

2012年09月20日

新(珍)同行二人 和歌山編 【本編】


昨日は金ごま社長と 和歌山の新宮に出かけていました。
(金ごま社長の日記に掲載でご存知の方も多いでしょうが・・・)


私は朝5時にブログを書いてきました!
(っとは言ったかなぁ?6時だったような記憶が・・・。)

社長は今日の金ごま社長の日記もはお休みですか?
書かないと皆が心配しますよ?
(歳ですからとは言った記憶は無いんですけどねぇ)


私は朝早くから仕事をしています!
(そんなつもりで言ったんじゃぁ無いんですけどね)
(仕事してるんじゃなく、ブログを書いただけですよ?)
(しかも寝ぼけまなこで・・・。)

ま、社長との車中の会話は為になることばかりです。
往路6時間、復路5時間半の道中
まったくしゃべくりまくりの道中でした
(助手席での居眠りは身の危険があります・・・下記参照)

また、やってしまいました・・・。
前を走るタンクローリーが急ブレーキ!!!
力いっぱいブレーキを踏み、ギリギリセーフ!


《教訓》社長同行の際はタンクローリーに近づくな!


先日の滋賀方面同行の際にもやってしまってます
これで2回目です。次は本当に気をつけます。
(それを言うなら次が無いように・・・だろ?)

「ホップ!  ステップ!!  5倍!!!」

今日からの金ごま本舗の合言葉です。

同行していない「牛野」や「石野」も・・・


「ホップ!  ステップ!!  5倍!!!」


本文中、一部金ごま社長の日記より引用しました。

投稿者 ushino : 2012年09月20日 13:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?