金ごま本舗HPへ

« コーナー展開訪問記(和歌山編) | メイン | レシピ管理人のお料理格闘記その1 »

2012年09月11日

夏の終わりとともに・・・

厳しい夏が終わろうとしています。

朝晩、エアコンを入れることなく、窓を開けて眠れます。

(いつまでエアコン入れてるんだ!)
(まさか朝まで入れっぱなしじゃないだろうな?)


はい、すみません・・・。


その夏が終わるとともに、「今日の一品」 に掲載する
レシピ貯金が底をついてしまいそうです・・・・。


胡麻=ほうれん草
ほうれん草=高い
高い=胡麻が売れない・・・・・。


そのかわりキャベツ・白菜が安いんです!


ぜひキャベツ・白菜を使ったゴマレシピをお待ち申し上げます!


ん?レシピ管理人自ら料理をしてレシピを考えりゃ?

いやぁ・・・東京一人暮らし10年で
包丁を握ったのはわずかに2回の私が?


レシピ管理人の料理格闘記は
明日のココロだぁ~!

投稿者 ushino : 2012年09月11日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?