金ごま本舗HPへ

« 同行二人(前編) | メイン | えらいこっちゃ! »

2012年09月06日

同行二人(後編)

5日(水)と6日(木)に四国を訪問しました。


「同行二人」と言っても本来の意味ではありません。


広域担当マネージャのエース牛野

ブルペンキャッチャーの私の2人組です。

さて、昨日の続きです・・・。

雨もすっかりやんで晩御飯でちょっと一杯。

はい、何事もなく、酔いつぶれることもなく

さすがにオトナの同行二人でした。


2日目もお世話になっているお店への巡回訪問です。


どのお店を訪問しても金ごま本舗の知名度はバツグン!
ついついニヤっと笑ってしまいそうです。


お店の方々・・・・・

そして一番大事な
金ごま本舗のごまを買って戴いているお客様に
感謝感謝です。

ニヤけるどころか
金ごま社長をはじめとする金ごまセールスマンに敬服!


ブルペンキャッチャーも今回の訪問で
より一層身が引き締まる思いです。


あ、身が引き締まってるの意味は
プヨプヨとは今回は関係ございません(笑)

では続きは「番外編」 でお会いできたらと思います。

投稿者 ushino : 2012年09月06日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?