金ごま本舗HPへ

« レシピ管理人のお料理格闘記 【完結編】 | メイン | 新(珍)同行二人 和歌山編 【予告編】 »

2012年09月18日

”iPhone5”は買い?待ち?

先週発表された「iPhone5」

マスコミでもいろいろな検証をしていましたね。
週末の携帯電話ショップでは予約受付を開始し
また今朝のNEWSではアメリカ国内で200万台の予約とか・・・。


一つの携帯電話でこれだけ話題になるのは
やはり「iPhone」だけですね。


で、買いか?
買うとしたらどれか?


まずLTE(高速通信機能)タイプですが
1ヶ月の費用が1500円ほど高くなるので
よっぽどスマートフォンでゲームをするとか
頻繁にYoutubeを見るヘビーなユーザーでないかぎり
必要はないんじゃないかな?


じゃ、普通のプランの契約でOKということで決定!


ではドコモユーザーさんがauさんにするか
ソフトバンクさんにするか・・・
これはauさんで決めちゃってください。


じゃ、今持っているiPhone4のユーザーは?
ほぼ2年経過しているので買い替え時ですね

しかもソフトバンクさんでは下取りキャンペーンもする
ソフトバンクユーザーのiPhone4の方は買い替え時決定!

じゃぁiPhone4Sのユーザーは??
まったく買い替えする必要はないでしょう!(個人的感想ですよ)


てなことで、AOK38として買い替えか、待ちかを考えました。

あくまでも参考程度になさってくださいね。


えっ?AOK38はど~するか?
私の場合・・・待ちです。


個人的にはタブレットの端末が一台欲しいので
お財布と相談中です!

投稿者 ushino : 2012年09月18日 06:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?