金ごま本舗HPへ

« 金ごま茶の反響の大きさ・多さにビックリ! | メイン | COOKPADがすごいんです! »

2012年07月04日

ヤバイぞぉ!夏レシピの投稿が・・・・ない!

先日の『緊急レシピ募集』メルマガのおかげで

23通ものご応募をいただきました。
ありがとうございました。

順次「今日の一品」と「COOKPADde金ごま味人」に掲載させていただいております。



ご応募メールがひと段落すると

『あれっ?もう終わり?来なくなっちゃった・・・』とつぶやいたりして

今月7月第二週に掲載する 「ネタ」 がなくなっちゃいました

不安が現実になっちゃっております・・・。


『夏レシピ大募集!』
冷麺に胡麻・・・・アリですよね?
そうめんに胡麻・・・・アリですよね?
ざるそばにも胡麻・・・・アリですよね?


もっともっと夏らしいメニューに 「ごま」  を使って
どんどん写真を添えてご応募してください!


夏バテ防止のスタミナ満載メニューにも胡麻
弱った胃腸にやさしいメニューにも胡麻
夏休みにお子さんと一緒に作れるオヤツメニューにも胡麻
夏休みの課題のひとつとして家族でチャレンジもいいですよね。


レシピご応募の詳細は『コチラ』でご確認ください。


皆様のたくさんの愛情たっぷりレシピ
どんどんお寄せくださいませ!!
お待ちしております!

投稿者 ushino : 2012年07月04日 08:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?