金ごま本舗HPへ

« スマートフォン勉強会が始まりますよ~ | メイン | フリーダイヤル企画に好評をいただいております(^。^) »

2012年06月14日

レシピご応募ありがとうございます。

先日の『緊急レシピ募集』メルマガのおかげで
たくさんのご応募をいただいております。


順次「今日の一品」と「COOKPADde金ごま味人」に掲載させていただきます。


ご応募メールがひと段落すると
『あれっ?もう終わり?来なくなっちゃった・・・』とつぶやいたりして
来月7月に掲載する 「ネタ」 がなくなっちゃうんじゃ?と
不安になったりします・・・。


『夏レシピ大募集!』
冷麺に胡麻・・・・アリですよね?
そうめんに胡麻・・・・アリですよね?
ざるそばにも胡麻・・・・アリですよね?


もっともっと夏らしいメニューに 「ごま」  を使って
どんどん写真を添えてご応募してください!


夏バテ防止のスタミナ満載メニューにも胡麻
弱った胃腸にやさしいメニューにも胡麻
夏休みにお子さんと一緒に作れるオヤツメニューにも胡麻
夏休みの課題のひとつとして家族でチャレンジもいいですよね。


レシピご応募の詳細は『コチラ』でご確認ください。


皆様のたくさんの愛情たっぷりレシピ
どんどんお寄せくださいませ!!
お待ちしております!

今日のスマートフォン講座はお休みさせていただきます。


投稿者 ushino : 2012年06月14日 08:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?