金ごま本舗HPへ

« スマートフォン講座 第3回 | メイン | 締め切りが近づいてます!! »

2012年06月21日

COOKPAD 200品目突破記念 ★☆彡


幅広い年齢層の方々より多く支持されている
レシピ検索サイト「COOKPAD(クックパッド)」をご存知ですか?

COOKPADde金ごま味人

金ごま本舗でも多くのレシピを掲載し
また多くの方々より検索・閲覧をいただいております。

掲載したレシピはみなさまの大きなご協力を戴き
なんと『200品目』を達成しました!!

そんな『200品目』達成記念として「COOKPAD」さんからメールが・・・・。


ちょっとアレンジして200品目並べちゃいました!!

すごいです!
ひとえに皆様のご応募のたまものです!
ありがとうございます!


パソコンの画面の壁紙にしようかと思ったら
ごちゃごちゃしすぎて・・・・(笑)


次はまず250品目、300品目・・・・☆彡


皆様のご応募なくして達成できる数字ではありません!
どんどん「金ごま本舗 のごま」を食べて
ご応募をお待ちしております!

投稿者 ushino : 2012年06月21日 08:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?