金ごま本舗HPへ

« 関西にお住まいの方にお知らせ! | メイン | 営業サポート 兼 圃場管理人からのお知らせ »

2012年04月19日

コーナーメンテ訪問記(滋賀県編)

18日(水)は滋賀県の店舗様のコーナーにお邪魔しました。

信楽・水口地域では桜が見ごろでした。


3回目の訪問となりますと少しは顔を覚えていただいたようで
「ご苦労さん!」とか、「毎度!」と
自分からお声かけする前に声かけをいただきました。


でも、「金ごまグロッサリーさん」・・・て呼ばれました。
いや、ちょっと違うんですけど(笑)


守衛さんの訪問者リストに記入すると
「金ごま本舗って、名前がえぇなぁ~!」とか
「金ごま扱ってるよ~って、まんま解る会社名やなぁ~」とか


金ごま本舗は日本一を目指しております!


投稿者 ushino : 2012年04月19日 09:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?