金ごま本舗HPへ

« 4月3日 大変お待たせをしております。 | メイン | COOKPADの掲載レシピが178件になりました! »

2012年04月04日

特設こだわりコーナー展開店舗巡回日記

本日和歌山地区の巡回に出かけました。


予定は5店舗巡回して18時までの帰社予定でした。


安全運転で巡回です。


注意点・着目点・・・念仏のように唱えてました(笑)


比較的スムーズに巡回を終え5店舗の予定を終え帰社しました。
牛野さんが満面の笑みで出迎えてくれました。
店舗の店長様、担当者様、お世話かけました!


報告書の作成が・・・・明日できるだろうか?

いろんな仕事が待ち構えているんですよね。

特設こだわりコーナー展開中店舗様はコチラでご確認ください。


お近くにございましたら、是非お立ち寄りください。

投稿者 ushino : 2012年04月04日 20:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?