金ごま本舗HPへ

« 動画でレシピを公開しております。 | メイン | 1月30日は懸賞企画の当選者の発表の日です! »

2012年01月27日

クイズにご応募いただきましたコメントから

今月もたくさんのクイズのご応募をいただきました。

昨日の26日で締切をさせていただきました。

第86弾!クイズで115名様に
開けたてがすりたて
金ごますりごま4g×8pをプレゼント!」


30日の当選者発表まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご当選者さまには個別にご連絡は差し上げておりません。

オンラインショップの金ごま館掲示板金看板または
金ごま本舗掲示板 でご確認をお願い申し上げます。


さて今回もご応募戴きました方々からのご意見・コメントから
営業サポート魂にメラメラ火がついた
コメントをご紹介したいと思います。


小田先生の「今月の一品」や読者投稿の「今日の1品」がとても見易くなりました。
私も是非ごま料理で参加させて頂きたいと思います。

今月のコメント賞を差し上げたいくらい
うれしい気持ちでいっぱいになりました!
ありがとうございます!!

スティック包装は便利で良いですね。
外でも美味しいごまが食べられます!

そうなんです、スティックのいいところ
携帯出来て、開けたてがすりたて!!
なんてったって2012年はスティック元年ですから!


胡麻大好き家族です。
当たったら即、レシピを応募したいと思います。

う~ん当ててあげたい気持ちですが
こればっかりは抽選ですので・・・・。
でもレシピ投稿お待ちしてますよ!


ごまマニアです

あっはは・・・当社のU氏も”ごまマニア”ですよ!
仕事中にこっそり食べてるって
堂々と営業マンの挨拶で公表しておるくらいですから!

こっそりご覧くださいませ。
牛野の携帯サイトご挨拶


それでは30日の発表まで
お待ちくださいませ!!

投稿者 ushino : 2012年01月27日 14:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?