金ごま本舗HPへ

« 販売マップが最新版に更新されました! | メイン | 金ごま社長の 「ごま談義」 に反響がいっぱい寄せられています。 »

2011年11月23日

【休日特別版】いろんな食べ方を試してみました。

休日の我が家の食事に
金ごま本舗の4大調味料を使ってみました。


まずはトップバッター金ごまぽんずです。


朝から餃子!?

そう、前日に家人が有名な例の餃子を
5人前をお持ち帰りで買ってきてました。
昨夜は帰宅が遅くなってましたので
今朝いちばんに餃子の登場です(笑)

普段は餃子やシューマイには
タレをつけずに食べるのですが
(ラー油が嫌いなので・・・)
金ごまぽんずをつけて・・・


美味しい!


こりゃ餃子がパクパク二人前をペロリ(笑)
朝からですが・・・


お昼ごはんはあっさりでいいや
近所の讃岐うどんでも行くか?
いや、インスタントラーメンでいいや・・・。

そこで今年のニューフェイス金ごま油の出番です。

インスタントラーメンの上には野菜炒めがびっしり
はい、我が家のインスタントラーメンは
別名野菜炒めラーメンです。

ちょっとチャンポンとは違います。
しょうゆ味のスープのラーメンに野菜炒めはよく合います。


で、金ごま油をラーメンに注ぐ。
ちょっともったいない気もしたんですが
アラ!美味しい!


もうちょっと金ごま油を追加して・・・。
う~んいつものインスタントラーメンが
高級?中華料理店のラーメンに変身!

ちょっと大げさですね?(笑)


でも、マジでいけますよ!
是非お試しください!

さて、今夜はてんぷら&フライをリクエスト。
3番バッターのゆずと金ごま香る塩だれ300mlの登場です。


牡蠣フライ&とんかつ、海老フライに絶対お勧めです!
社内でも私はイチ押ししてます!


さぁ4番の登場金ごまドレッシングです。
もちろんサラダにたっぷりかけて食べるのが一般的ですが
今夜の牡蠣フライ&とんかつ、海老フライに・・・。
これがまた結構いけるんですよね。

サラダだけじゃないんですよね!
ドレッシングの美味しい食べ方。


書いていて気がつきました・・・。


こりゃ太るわ (-。-)y-゜゜゜


今日どのくらいのカロリーを摂取したんだろう・・・。

金ごまぽんず
金ごま油
ゆずと金ごま香る塩だれ300ml
金ごまドレッシング

ぜひ一度騙されたと思ってお試しください。
一番のお勧めは・・・・


う~ん


「餃子 に ゆずぽんず」 ですね!

投稿者 ushino : 2011年11月23日 19:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?