« 心配事。。。 | メイン | 近鉄四日市店様 無人プロモーション »

2013年03月04日

心配していた通りに。。。

3月2日のブログ「心配事」

3月2日(土)は北海道にいました

ニュースでも取り上げられていましたが
あの日は本当にすごい暴風雪でした

悪天候の為夕方以降の全ての飛行機が欠航に。。。。。

心配していた通りになってしまいました


すぐに飛行機のチケットを取り直し
宿泊先を手配してとりあえず一安心

宿泊先は札幌駅の近くでしたので
新千歳空港からJRに乗って札幌駅へ向かいました


線路も見えなくなるくらいに雪が積もっていて
電車は何度も停車

通常40分程かかるところ約120分かかり
ようやく札幌駅に到着


暴風雪の中
歩いて宿泊先のホテルに向かいました

その道中も風にあおられて
何度か転倒しそうになりましたが
無事ホテルに着きました

いやぁ 長い一日でした!

年に1回こんな事に遭遇する石野です

お陰で動じない心を手に入れました


補足

翌日は無事に関西に戻れましたので
ご安心を!

投稿者 ushino : 2013年03月04日 20:00

コメント