« 見かけたことありますか? | メイン | 昨日無事戻ってきました。 »

2008年05月12日

ご報告いたします☆

2008年5月10日
社長、課長、御列席いただいたたくさんの方々に見守られ
祝福のお言葉を頂戴し
無事に結婚式を挙げることが出来ました。

思い出に残る素晴らしい一日にしたい!
お忙しい中お越しいただいた皆様におもてなしをしたい!
と、考えていたので
招待状、席次表、引き出物の箸袋
金ごま本舗のごまを使ったクッキー☆など
2人で心を込めて手作りで作りました。

私達2人の気持ちがご出席いただいた皆様に
少しでも伝わっていればと願っています。

これからは
仕事だけではなく家庭も大切にし
これから2人で新しい人生を歩んでいきます。

営業日記をご覧の皆様にも
式中の一場面を紹介させていただきます。

ケーキカット.JPG

良い笑顔でしょ♪


P.S
今日からお休みをいただき新婚旅行に行ってきますので
しばらく営業日記をお休みさせていただきます。
旅行先での思い出話もご報告したいと思っていますので
楽しみにしていただければ幸いです。

投稿者 ushino : 2008年05月12日 01:06

コメント