« 値上げの交渉だけではもったいない。 | メイン | 値上げネタばかり。 »

2008年04月18日

久しぶりのマンツーマン教育。

6月から初めて取引を行う企業様との
契約書の内容確認を社長としました。

久しぶりの社長のマンツーマン教育です!

まずは私が文章を読み
その内容を理解出来ているか社長に伝えます。

その文章を読んでいる姿を見て常務が一言。
「小学生みたいやね(^.^; 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話を戻しますね!

契約書の確認はもちろんですが、
その他にも誰にも教えてもらえないような事を
社長から教えていただきました。

わからない事があればすぐ調べ
様々な事を吸収していくことが
大きく成長する為の一番の近道ですね。

一歩一歩コツコツと!

これからも私の成長を見守っていただければ幸いです。

4月の注目商品:金ごますりごま60g

投稿者 ushino : 2008年04月18日 20:51

コメント