« 明日から高島屋洛西店様で催事が始まります! | メイン | 申し訳ございません!! »

2007年08月29日

こだわりコーナーのメンテナンスへ!

今日は牛野課長に同行し、
平和堂様の金ごま本舗特設こだわりコーナー店舗のメンテナンスに行って来ました。

目的は一つ!

こだわりコーナーのメンテナンス方法を牛野課長から伝授すること!

また、車中で取引先の情報や営業のイロハ等を聞き、
楽しみながらも勉強になる一日でした。


金ごま本舗特設こだわりコーナーは
社長、牛野課長が築き上げてきた努力の結晶だと私は思っています。

その大切なコーナーを今後は私が死守していかなければなりません。
本当に責任感のある重大な仕事だと痛感しております。

その大切なこだわりコーナーを死守するために
「私が担当者だっ!!!」
という強い気持ちを持ち、
定期的にメンテナンスを行い、コーナーの維持を目指します!

投稿者 ushino : 2007年08月29日 20:42

コメント