« 芸術的陳列!? | メイン | 整理整頓を心がけよう!! »

2007年08月23日

準備が大切!!!

今日は見積書作成、催事、商談の資料作成等
一日中事務所での作業でした。

んっ、営業マンが営業に行かないのは
あまり良い事ではないのでは。。。。。

でも、しっかりと準備した資料がないと商談はうまくいかないと思っています。
今日は商談準備の為の大事な一日でした。


また、9月、10月に催事、試食宣伝販売の依頼が多くなってきております。

私が担当させていただくのは高島屋洛西店様、阪神三宮店様、
三越高松店様、阪神くまもと店様です。

胡麻の小伝道師の出番がたくさんあり、嬉しいですね♪

社長、牛野課長が担当する催事、詳しい日程などは下記催事案内をクリック!!


催事案内


依頼をいただいた以上は、担当者様の期待に応えたいですので
きちんと打ち合わせをし、準備をしっかりとしていきます。

やはり何をするにしても準備が大切ですね!!


投稿者 ushino : 2007年08月23日 20:40

コメント