« 今日、明日は関西の問屋さんの展示会に参加します! | メイン | 質問力は大切です。 »

2007年07月26日

2日間の展示会が終了しました!

今日も関西の問屋さんの展示会に朝から参加し、
当社の金ごまをアピールしてきました!

が、スーパーのバイヤー様や問屋さんとお話できるのはほんの少しの時間だけ。
その少しの時間でアピールしなければならないのですが、
うまく説明出来なかったと思っております。

伝えたい事を簡潔に伝える訓練を積まないと
商談でも、社内の連絡事項でもうまく伝わらないですもんね。。。
(以前社長にも指摘をいただきましたが、今日でより痛感いたしました)

新たな改善点を発見できた展示会でもありました!


展示会が終わって一息つけそうだ・・・・
という訳にはいかなさそうです。。。

明日からもやるべき事はたくさんありますので
また気持ちを切り替えて明日からも頑張るぞ!!!

投稿者 ushino : 2007年07月26日 20:54

コメント