« 水平、垂直の繋がり! | メイン | 明日から出張です。 »

2007年05月22日

祝100回エントリー!!!

入社してから毎日書き続けたこの「新人石野の新入社員日記」が
今日で100エントリーになりました!!

皆さんの温かい応援があったからこそだと思っております。

ありがとうございます。
今後もご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


今日は牛野課長に同行し、
商談、取引先様の引継ぎ、和歌山方面の市場調査に行ってきました。

実は、内緒なんですが、今本格的に取引先様の引継ぎを行っています。

今日はやっとお会いできた(私はもちろん初めてです)問屋さんにご挨拶。

そして、どのように商談をしていくのかなど
牛野課長を見て勉強してきました。

牛野課長から盗んだ商談のノウハウを活かし、
既存の取引先様の拡販をし、牛野課長に現場をみてもらうつもりにしています。

牛野課長、楽しみにしていてください!!

投稿者 ushino : 2007年05月22日 22:39

コメント