« 油断大敵!!! | メイン | 水平、垂直の繋がり! »

2007年05月18日

一年後の目標!

私の一年後の目標は、西日本の既存取引先様を一人で担当する事!

その目標に向け、根を深くはりめぐらせているところです。
壁にぶつかり、這い上がり、また壁にぶつかって、また這い上がる。
こんな毎日です。

失敗しても、原因を追究し、明るく爽やかに問題解決!!
同じ失敗は2度繰り返さない。

臨機応変な対応、営業力、芸術的陳列、気遣い、事務処理能力の向上。
そして、常に頭で考え行動する。

うーん、本当に予習、復習しないと頭がこんがらがっちゃいますね。。。


そんな私も入社してもう4ヶ月になります。
私より2才年上の方ですが、新入社員として河南さんも入社しました。

もう「新人石野」ではなく、「営業マン石野」として
気持ちは切り替わっています!


ちなみに3年後の目標は・・・・・・・・・・これはまた次の機会ということで!

なんだか堅い決意表明みたいになってしまいましたね。。。

でも、この目標に向かってノンストップ!!! と、見せかけて
休憩しながら突き進んでいきますよ!!


こんな私ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです。

投稿者 ushino : 2007年05月18日 19:45

コメント