« 初出社! | メイン | 一年後の目標! »

2007年05月17日

油断大敵!!!

今日は社長、牛野課長が出張に行っており、
静かな事務所でした。

静かすぎてちょっと不気味。。。

社長と牛野課長がいる事務所のほうが落ち着きますね!


今日は大阪方面、宝塚方面の百貨店様へ行き、担当者の方へご挨拶へ。
事務所に戻ってきてからは、事務処理です。

明日は京都方面へ行く予定にしています。

ムリ・ムダ・ムラを無くし要領良く!


あれ、今日は要領良く出来たのかだいぶ仕事がはかどりました♪
(決してお二人がいないからではありませんよ。。。きっと。。。)

入社して4ヶ月が経ち、環境、仕事に馴染めてきているからだと思います。

「石野はもう1年ぐらい前から働いてるみたいやなぁ」と言われた事もあります。
(もしかして生意気だったから!?)


ですが、油断大敵!!!

これから量販店様などの既存取引先を牛野課長から引き継ぐ予定ですし、
こんな事でうかれていられません!!!

どんな時でもどうしたらいいか考える事を意識し、
営業部隊の一人として頑張ります!!

投稿者 ushino : 2007年05月17日 19:16

コメント