« 問題発生!! | メイン | あっという間のGW!! »

2007年05月02日

やっとお会いできました!!!

都合がなかなか合わず、お会いすることが出来なかった問屋さんに
今日やっとお会いすることが出来ました!!

名刺交換をした後、
「やっっとお会いする事が出来て嬉しく思います。」
と、私。

その問屋さんも大変喜んでくれていたようでした♪

その後、今後担当させていただく関西の百貨店さんを
何店舗か営業にまわりました。

やっぱり営業マンは営業にいかないと!
(って当たり前かぁ。。。)

お昼過ぎに会社に戻り、出荷のお手伝い。


GW後は京都高島屋さんで催事が始まります。

現在の定番商品は9アイテム。
催事後には10アイテムに拡販出来るようにしたいですね!!

その為にGWはゆっくりと休養をとらせていただきます。

体調には気をつけて皆様も楽しいGWを!!!

投稿者 ushino : 2007年05月02日 23:45

コメント