« 明日から出張です。 | メイン | 明日から大丸神戸店様で催事が始まります!! »

2007年05月25日

ただいま帰ってきました!!!

昨日、今日と牛野課長に同行し、岡山、広島方面のお得意様へお伺いし、
ご挨拶、新商品の商談、市場調査をしてきました。

えーっと、、
とりあえず疲れました。。。

今日はこのへんで・・・・
じゃなくて、出張の報告をしますね!


たくさんのお得意様へ挨拶をしましたが、印象は良かったみたいで
「じゃあ次からは石野さんへ連絡します」と言われ、
責任を持って担当させていただきます!!の気持ちでいっぱいですね。

様々な情報を牛野課長やお会いした方々に聞き、
やる気モードが加速しております。

また、出張に行くとたくさんの宿題をいただくんだなぁと。。。

もちろん、きちんと提出しますよ!!
(以前牛野課長が言っていた気持ちが少しわかったかも)


広島、岡山だけではなく、
目標は西日本の担当を一人で任される事なので
引継ぎはまだまだ終わりじゃありません。

早く!!!という気持ちが強いですね!

その為にまずは牛野課長に「私に任せてください!!」と言えるようにならないと!!!


P.S

生まれは広島の私ですが、幼少の頃しか住んでいないのであまり覚えていません。
昨日、何年ぶりに行ってみてもやはり思い出せず。。。
一番覚えているのが、河川敷で遊んでいた時に、石がおでこに当たり出血!
石が石野に!!!
救急車に運ばれおでこを縫った記憶があります。
良い思い出は覚えていません。
あー、残念。

投稿者 ushino : 2007年05月25日 22:18

コメント